★ハイエース ヴァレンティ製 4型LEDヘッドライト 魔改造/修理(笑)★ | HIACE★CUSTOM★SHOP G.T.B.岐阜 BLOG

本日業務店開

 

 メラメラ日本 HIACE★CUSTOM★SHOP 日本メラメラ

メラメラ日本 G.T.B.岐阜 日本メラメラ

 

本日のネタは!!!!!!!!!?!?!?!?

 

流れ星ヴァレンティ ジュエルヘッドランプシリーズ流れ星

インナーマットブラック仕様ハイエース4型純正LOOK LEDヘッドランプキラキラ

●3型純正HIDヘッドランプ仕様車専用
品番:HL200A-CM-4JL3
JAN:4580277396533

 

以前Y様4型フェイスチェンジ車両に取り付けておりましてびっくり!!!!

約2年で片側が、ご臨終ドクロNGくるくる笑い泣き!? 

ロービーム不点灯になりましてもやもやあせるあせる

純正ヘッドライトに交換されまして、てへぺろ!!

現物支給で引き取りさせていただきチューハッハッ

当店で修理してみようとして、かれこれ4ヶ月えーん拍手拍手

放置しっぱなしでして笑い泣き!!!! 本腰入れて修理開始筋肉筋肉

 

メーカーの保証は切れているしあせる部品だけでは出ないのであせる

ASSY交換になりますしあせるあせるそうなると高額なんですよね¥上矢印上矢印

 

点検してみるとコンピューターが不具合おこしておりもやもや

LED本体は生きておりました合格乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

そんなことから安易に!!

コンピューター交換すればいいんじゃねって事で爆  笑!?!?

 

星85967-30070 COMPUTER、LIGHT、CONTROL、LED星

投入してみようかとびっくり??!! 

今回は、H24 NHP10 アクア用うずまき

 

たぶん4型ハイエースLEDヘッドも同じやつ使ってたはず(笑)グラサンチョキルンルンルンルン

 

なんでアクア用かと、いいますと!?

たまたま当社に転がっていたから(笑)爆  笑チョキルンルンルンルン

以前事故修理で入ってきたアクアのヘッドライトASSY交換いたしましてハッ

勿体無いのでとっておいた感じ拍手てへぺろ拍手

 

本来ついていたコンピューターはこちら下矢印

こちらに下矢印交換して、魔法の配線いじり乙女のトキメキ乙女のトキメキ

本来ついていた3型HID用カプラー/配線撤去してチューグッ

引き直しいたしまして!!

H4カプラーで使いたいので、配線仕様変更&4灯同時点灯仕様に!!

ハイビームインジゲーター不点灯対策も爆  笑星チョキ

すごーく悩みましたがこれも買うと1万円くらいするので¥あせるあせる

自作筋肉 

当社に転がってる配線/リレー/カプラー/ヒューズを組み合わせパーキラキラキラキラ

 

完成合格 点灯星

ちなみに1時間点灯確認キラキラキラキラ

 

やればできるじゃん合格フラッグフラッグ

 

まぁ偶然の産物ですけどねお願いまじかるクラウン完了

 

こんな!! カスタム改造!!自己負担!!ウシシ炎炎炎炎

 

プラス暇なときに...(笑)てへぺろ拍手

 

前回、製作したデモカー!!

4型フェイスチェンジデラバン/パンダ仕様車両車

 

この車両に取付いたしました4型LEDインナーブラックヘッドライト星

安価な大陸製ヘッドライト値段の割にはGOODグッ合格

こちらは、ロービーム部分がメッキびっくりうずまき

 

ヴァレンティ製はロービーム部分ブラックびっくりうずまき

ちなみに追加でウィンカーポジションキット取付てへぺろチュー筋肉ルンルンルンルン

 

 

安価大陸製LEDヘッドライト乙女のトキメキ

 

ヴァレンティ製LEDヘッドライト乙女のトキメキ

 

印象 見た目 イカツさ変わりますねチューグラサンびっくり目キラキラキラキラキラキラ

皆さんはどちらが好みでしょうか目キラキラ!!!?

価格としては、3倍くらい違いますけどね笑い泣き!!

 

とりあえず点灯確認の為、当面の間、ヴァレンティ仕様爆  笑完了まじかるクラウン

 

完成です流れ星

いい感じです星拍手

 

 

 

それでわ~バイバィバイバイバイバイハイエース

   メラメラ日本 HIACE★CUSTOM★SHOP 日本メラメラ 

       メラメラ日本 G.T.B.岐阜 日本メラメラ

 (車検/鈑金/保険修理/カスタム/販売/コーティング)

     営業時間AM10:00~PM7:00

  定休日 毎週/月曜日:第一/第三日曜日/他
    ☎058-268-6220 Fax058-268-6221