★ハイエース 純正ワゴンリーフ交換 乗り心地改善★ | HIACE★CUSTOM★SHOP G.T.B.岐阜 BLOG

 

本日業務店開

 

O様 ハイエースS-GL 4WD ご来店車

本日は、乗り心地改善作業にて入庫チュー星星OK

 

今回の改善方法は、リーフ交換!?!?!?

 

O様ご希望で、純正ワゴンリーフに交換びっくり拍手!!

 

純正バンリーフ ビフォーカメラ

 

バンキラキラワゴンキラキラリーフの比較てへぺろ

板ばね枚数/バネレート!? 変更点は多数目合格

 

純正ワゴンリーフ アフターカメラ

今回純正ワゴンリーフに交換したことで、!!

跳ね方もマイルドになりましたね拍手 突き上げ感がちがいますねチョキ

車高は、2センチほど上がりましたけどねてへぺろ

1インチブロック入れてましたので、2インチブロックにいれなおしたら

ちょうどな感じですね爆  笑グッルンルンルンルンルンルン

 

リーフ交換いたしましたので、次回は構造変更/改造申請ですねOK

 

完成ですまじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでわ~バイバィバイバイバイバイハイエース

 

 メラメラHIACE★CUSTOM★SHOP G.T.B.岐阜メラメラ
       (車検/鈑金/保険修理/カスタム/販売/コーティング)

           営業時間AM10:00~PM7:00

        定休日 毎週/月曜日:第一第三日曜日
         ☎058-268-6220 Fax058-268-6221