★ハイエース FABULOUS スライドドアフィニッシャー取付加工 ★ | HIACE★CUSTOM★SHOP G.T.B.岐阜 BLOG

本日も、暑い中ピット作業も熱気ムンムン照れびっくりてへぺろチュー!!

 

メガネが曇るんです笑 頭から湯気が出るんですびっくりアセアセアセアセ

 

さて、本日業務店開

 

S様 TOYOTA ポルテ 継続車検車

本日、継続車検に行ってまいりましたスキップスキップ

一発合格にてGOODグッOK合格合格合格

 

事前にヘッドライトのくすみも綺麗にしてコーティング施工キラキラキラキラ

これやっとかないと光軸合わなかったりしますからねマジで!?!?!?

帰社して、仕上げ作業して明日ご納車です照れバイバイバイバイ

 

Y様 3型 M.T.S.コンプリートカーご来店ハイエース

FABULOUS 製

スライドドアトリムフィニッシャー

取付にて入庫!!!!
 
スライドドアパネル取り外しアゲアゲ↑アゲアゲ↑

スライドドアフィニッシャー取付部分をカットなっ・・・なんと!!!

無事に取付加工あは♪OKグッグッ

これで、スライドドアを開けた時にオーバーフェンダー&ホイール

にあたらず開けれますねさと符号チョキチョキチョキ

 

ついでに、custom依頼にてパーツのご注文ありがとうございましたあは♪!!
 


  
  ポスト500-8355 岐阜県岐阜市六条片田2丁目10番地11号  
            GARAGE.T-BLOOD 
       (車検/鈑金/保険修理/カスタム/販売/コーティング)
        HIACE★CUSTOM★PROSHOP

          営業時間AM10:00~PM7:00

       定休日 毎週/月曜日:第一第三日曜日
        ☎058-268-6220 Fax058-268-6221
      メラメラGARAGE.T-BLOODメラメラ でした笑う