★ハイエース ウィンカーポジションKIT取付 ヘッドライトHID交換★ | HIACE★CUSTOM★SHOP G.T.B.岐阜 BLOG

本日は、入出庫も多数ハイエースハイエースハイエースハイエースハイエースハイエースハイエースハイエースハイエースハイエースハイエース!

 

当社駐車スペースもギュウギュウマジで!?あは♪ハイエース拍手

 

有り難いことです133ルンルンルンルン笑


さて、本日業務店開
 

N様 3型customハイエース ご納車ハイエース

継続車検の為ご入庫!! 完成いたしましたのでご納車133拍手

ショックアブソーバーの交換お待ちいたしておりますねルンルンルンルン

 

 

T様 3型フェイスチェンジcustomハイエースご来店ハイエース

電装系不具合にてご入庫!!

 

右はポジション球キレあっっアセアセ 左は、ロービームHID H7きれアセアセ

まぁ顔面バラバラにして作業開始あは♪ガッツガッツ

取付交換終了あっっキラキラ乙女のトキメキキラキラクラッカーOK

これで夜道ま安心てへぺろハイエース!

保証も点いておりますので安心してくださいあは♪拍手拍手合格

 

顔面バラシついでに、レクサスホーンに交換クラッカークラッカークラッカークラッカー!

いい音鳴らしてますルンルンルンルン カプラーオンですのでOKOK

 

Y様 3型 M.T.S.コンプリートカーご来店ハイエース

こちらも電装系あっっあっっキラキラ

 

ウィンカーポジションKITの交換にてへぺろ!

光量もハイパワーMAXの物に交換いたしましたてへぺろチョキチョキ

追加でパーツ注文も、ありがとうございましたありがとうサンキュー!!!!

 

 


  
  ポスト500-8355 岐阜県岐阜市六条片田2丁目10番地11号  
            GARAGE.T-BLOOD 
       (車検/鈑金/保険修理/カスタム/販売/コーティング)
        HIACE★CUSTOM★PROSHOP

          営業時間AM10:00~PM7:00

       定休日 毎週/月曜日:第一第三日曜日
        ☎058-268-6220 Fax058-268-6221
      メラメラGARAGE.T-BLOODメラメラ でした笑う