★ハイエース エムテクノ 20インチ SSL6 チタンマシニング取付★ | HIACE★CUSTOM★SHOP G.T.B.岐阜 BLOG
本日は、朝イチam太陽に陸運局にナンバー再交付に出向いてからの出勤スキップ
ちょっぴり寝不足かも~んがぁ笑


さて、本日業務店開




A様 3型 customハイエース 追加整備ハイエース

タイミングベルトの交換も終わり追加でいただきました整備を目チョキサンキュー

大好評合格!! の WAKO’S PAC-PLUS投入いいねぇ~ガッツ


エアコン温度も20度設定にしておいて違いを計測目パー

2~3℃程、温度も下がりましたよマジで!?うれしい!!!!

コンプレッサー音も若干静かにマジで!?!! 効果抜群ですOKチョキ


そうこうしていると、エムテクノ コンプリートカー達ご来店ハイエース!!!?

当社店 G.T.B.にぎわっております音譜音譜 ギュウギュウうし笑!


Y様 3型M.T.S.コンプリートカーをカスタムTバッククラッカー



そう!! このダンボール達が届きました~合格音譜!?

メラメラM.T.S. ダンボールメラメラ

ハイエースエムテクノ製 20インチ SSL6 チタンマシニング ホイールハイエース



早速装着チョキビックリマーク ビフォー&アフターおっぱい!!

こめじるしフロント

こめじるしリア

こめじるしフロントからの側面

こめじるし全体


完成ハイエース!!!!

M.T.S. SSL6 最高にカッコイイですあは♪チョキ


こめじるしちなみにフロント5mm / リア8mmスペーサー装着
こめじるしレガンスのABS製オーバーフェンダーVerⅡ(10mm)装着

そんなこんなでお客様と談笑音譜しながらの作業日/カスタム相談日でしたにひひウフ




郵便マーク500-8355 岐阜県岐阜市六条片田2丁目10番地11号
 GARAGE.T-BLOOD 
 (車検/鈑金/保険修理/カスタム/販売/コーティング)
 HIACE★CUSTOM★PROSHOP
 営業時間AM10:00~PM7:00
 定休日 毎週/月曜日:第一第三日曜日
 ☎058-268-6220 Fax058-268-6221
  Email   garage.t-blood@outlook.jp




メラメラGARAGE.T-BLOODメラメラ 高橋でしたちっちゃいおっさん