初心者の方でも今すぐにプロの革靴バイヤーと同じレベルで古靴の目利きになる方法 | 千葉県津田沼古着屋ガレージセール

千葉県津田沼古着屋ガレージセール

千葉県津田沼で1990年に創業した古着屋ガレージセールのブログです。 http://kawagutufurugichuuko.com/


店長青山です、


4年半続けてきた当店の
【 GARAGESALEブログ 】。




今まで数々のお客様との
絆をつなげてくれた
このブログにはとても
思い入れがあります。




今までに本当に何千時間も
かけて築き上げてきた記事や
情報たちなのです。




できれば、このまま
アメーバのブログで記事を
書き続けて行きたい気持ちも
あるのですが。。





僕をここまで育ててくれた
このブログ。


思い入れのあるこのブログの
最後に何かやりたい。


そう、思いました。







なのでこのブログを
ここまで読んで下さった
あなたへの最後の恩返しとして



僕がもつ最大の価値を
ご提供させてください。





僕はこれから、このブログで



【初心者の方でも今すぐに
プロの革靴バイヤーと

同じレベルで古靴の

目利きになる方法




を大々的に公開します。



【これから初めて中古革靴を買う】



といった初心者の方でも安心して
古靴を購入できるように
僕が持っているすべての情報を
提供します。



これを読んで下されば

日本中のどこにいても、または

アメリカにいてもヨーロッパにいても


迷うことなく古靴を購入することが

できると思います。




実は中古の革靴を初めて買う人でも、
失敗しないで良い靴を見分けられる
簡単な3つのポイント があります。




これは1997年から古着業界にいる
バイヤーである僕が1135足以上、
中古革靴を仕入れてきた中であみだした



【簡単に革靴の状態を

チェックする方法】



です。




アメーバブログの最後に

あなたへの恩返しとして
僕の持つ秘密中の秘密を
お話します。



楽しみにしていてください。




それではまた。



※明日、12月6日(土)は

店休日とさせて頂きます。