Dr.Martens/ドクターマーチンや高級ブランド革靴入荷です。 | 千葉県津田沼古着屋ガレージセール

千葉県津田沼古着屋ガレージセール

千葉県津田沼で1990年に創業した古着屋ガレージセールのブログです。 http://kawagutufurugichuuko.com/



「  自分の価値観を持って生きるってことは


          嫌われても当たり前なんだ  」  


                  岡本太郎





GARAGE SALE  ブログ



店長青山です。


今回はアメリカから高級ブランド革靴入荷しましたよ。

こちらは一部になりますがご紹介です。



GARAGE SALE  ブログ
フローシャイム ¥8190-



GARAGE SALE  ブログ
フローシャイム ¥8190-



FLORSHEIM(フローシャイム)は1892年、

シカゴにて創設された名門です。アメリカの歴代大統領も

愛用していたクオリティの高いシューズです。

下の写真の黒いウイングチップの革はオールデン等

でも使用されております、コードバンです。





GARAGE SALE  ブログ
DECK’S¥10290-



DECK’Sは1834年にカナダで創業された老舗です。

アメリカではオールデンにも匹敵するほどのブランドで

かのケネディ大統領もDECK’Sを愛用していました。

おそらく60年代くらいのものと思われます。




GARAGE SALE  ブログ
Hanover ¥8190-



Hanoverは70年代後半にはボストニアンに吸収されてしまった

幻のブランドです。こちらは70年代のシューズです。




GARAGE SALE  ブログ
Dr.Martens ¥9240-


こちらはMADE IN ENGLAND製のDr.Martensです。

最近はアジア製のマーチンが多くなっていますが、

やはりイングランド製がマーチンはいいですね。



このほかにもラルフローレンのアンクルシューズや

アレンエドモンズのシューズなど入荷しております。

その他人気の紺色OLDバンダナやラグも入ってまいますので

是非見に来てくださいね。それではまた。



GARAGE SALE  ブログ
tee¥3570- 501 ¥5040-