格安車検 ムーヴ | GARAGE REN ブログ

GARAGE REN ブログ

当店の作業内容を随時報告させて頂いてます!

GARAGE RENホームページ  http://garage-ren.com/

今日はご依頼頂いたムーヴの格安車検の紹介です。




某大手カー用品店Oで見積もり62,400円とのことで当店にお持ち頂き、全く同じ作業内容を47,000円にてお受けさせて頂きました。
今回の作業内容
・エンジンオイル交換
・オイルエレメント交換
・ブレーキフルード交換
・ヘッドライトコーティング

エンジンオイルもかなり汚れてました…
オイル交換などは普通の作業ですので写真は省かせて頂いて^_^;

ヘッドライトコーティングに移ります。



かなり黄ばんでくすんでしまってます‥
これではライトの光量が落ちてしまい、夜間走行は暗く感じてますね(・・;)

まずはペーパーで磨いて汚れを落とし、次にポリッシャーでペーパー目を消していきます。
最後にコーティング!
当店ではガラスコーティングにてコーティングさせて頂いております!




ピカピカになり、これで夜間走行も安心ですね(^^)v
ヘッドライトコーティングの金額は、磨きからの作業、ガラスコーティングまで行って軽自動車であれば5,000円にて施工させて頂いております!かなり格安です^_^;

全ての作業が終わり納車!
K様にも『車検も安くあがり、綺麗になった!』と喜んで頂けました(^-^)

車のことであれば何でも当店にお任せ下さい(^_^)/