最近似た様な事ばっかり言ってますが🤭


控え目に言って日本一釣れました🇯🇵




ドヤ😏


ってゆー事で昨日はお休みにして

三重県はフィッシングビレッジりなちゃんまでキャスティングのお勉強に行って来ました♪



大阪湾の塩ちゃん。サンから始まって〜


色々キャスティングを教えて頂き〜、


伊勢湾でも意外にキャスティングも有効だと🤔


そして昨日は〜


キャスティングといえば❣️

今といえば❣️


ってゆー事でキハダマグロを夢見て追いかけ回してきました♡



午前9時から出船して中々釣れないのでエビングで❣️

ダルマ♡


思えばエビングも初でしたねwww


その後ポツポツとは釣れるものの、キャスティングやりたいなぁ🤔って思ってたところ、






来ましたね‼️

見渡す限りのカツオナブラ‼️


塩ちゃん。船長直伝のシラスパ‼️

最強でした♡


無限に釣れましたね😍


マグロ無視すれば3桁はいくだろう〜のペースで😍


このままでも大満足❣️って中、


夕方から始まりましたよ♪

怒涛のマグロ地合い🍣


投げれば喰う‼️

そんな状況でしたがカツオで大量使い過ぎて…

完全に次から次へと喰ってくるマグロに完全になされましたね😣

終わらない地合いと冷めない船長の熱に強制延長wwwを繰り返して…

なくなっていくのはただただ僕の腕力…

最後までやり切りましたよ♡


因みにこの撮影時は帰港直後21時😅

どしゃ降りの雨☂️に無意味なレインコートwww

最後はもはやタンクトップでwww


そんな感じで本日も疲れ果てて起き上がれませんでした🥺


それでもお魚だけはなんとかしなければと…

今回は他力本願で🥺


地元の頼れるお魚捌いてくれる所‼️


めちゃくちゃ良い所なのでご紹介♡


臨機応変になんでもしてくれます♡

対応もめちゃくちゃ優しいのでとりあえず電話してみると良いと思います♪


最高に優しい大将が捌いてくれますよ😙

一応料金表も〜、


わかりづらいと思うので

ざっくりと…


持ち帰れたお魚はマグロ10匹🍣

全部綺麗に捌いてもらって一万円♡


もっと小さければもっと安いとは思います〜🤫


ただサービスが最高www


綺麗に捌いてくれて




中落ちやカマも❣️

カマは家庭で調理しやすい大きさに揃えてくれて、


ツマまでつけてもらってw


最高www


って感じで今日は起き上がれませんでした🫨


明日から復帰します🫡


そして、ガレワン号ではアメブロ釣りジャンルblog1位🥇を目指しておりますm(*_ _)m

当blogを観てくださった皆様🤝

是非是非‪良いね、押して言って下さいm(_ _)m

よろしければフォローもお願いします🙏