ソロキャンプに向けてお米の炊き方を練習しましたw | GARAGE-MO1のブログ

GARAGE-MO1のブログ

好きなもの、興味があるもの、作ったものなど色々紹介して
いきたいと思います。

今年はソロキャンプをしてみようと思い、色々準備を初めてみました。
今回は色んな動画でも出ているお米の炊き方が、素人の私でも出来そうだったので、挑戦してみました。
ただ炊くだけだと寂しいので、他に購入したものも少し紹介してます。
良かったら見て行って下さい。

ちなみに、今回は外が強風だったので、室内で練習しました(^_^;)


登場する製品
固形燃料用ストーブ
trangia(トランギア) メスティン TR-210
予熱管付きシングルバーナー CB缶用脚付アダプター セット
VARGO(バーゴ) チタニウム ヘキサゴンウッドストーブ
ソロアルコールバーナー
など