ショッピングバスケットを買ってみた。 | GARAGE-MO1のブログ

GARAGE-MO1のブログ

好きなもの、興味があるもの、作ったものなど色々紹介して
いきたいと思います。

食品スーパーでの買い物用にショッピングバスケットを買いました。

好きな黄色のバスケットをネットで探して購入してみましたが、

若干小さかったので、他に探していたところたまたま見つけた

地元の雑貨屋フープティー「HOOPTIE」というお店で

カッコいいのがあったので早速購入しました。

そもそもは、郵便物を運ぶコンテナらしいですが

買い物の中身も外から見えにくいので良いと思います。

今後は、私の持っている『黄色いもの』特集でもしてみようかなヽ(^o^)丿