サーフェスプロ3の近況 | GARAGE-MO1のブログ

GARAGE-MO1のブログ

好きなもの、興味があるもの、作ったものなど色々紹介して
いきたいと思います。

サーフェスプロ3を購入して、もうじき1か月になろうとしています。

ちょっと大げさに言うと、生活やら、仕事が若干変わり始めています。

便利になっていくのは良いと思いますが、

覚えることも沢山あります( ;∀;)

それと、このような便利なものが無くなった時の事も

想定しながら使いこなさなければいけませんね。

スマホとかもそうですが、便利だからと言って依存してはいけないと思います。

上手に付き合って行きたいですね。

・・・でも、「サーフェスプロ3」手放せなくなる様な気がします( *´艸`)



私、ご承知の通り、おっさんですが、こんなのもあこがれちゃいますね。

でも、こんな生活できる人、どれくらいいるんでしょうか(´・ω・`)

おっさんバージョンとして、近い事は挑戦してみたいと思います( `ー´)ノ