冷凍庫用の台を作ってみました。 | GARAGE-MO1のブログ

GARAGE-MO1のブログ

好きなもの、興味があるもの、作ったものなど色々紹介して
いきたいと思います。

先日、電気屋さんの先輩に冷凍庫を探して欲しいとお願いしました。

条件は○万円以下で一番デカいやつ。

しばらくして、見つけてくれました。

よし、これで色々冷凍出来るぞと喜んでいましたが、

私の家の台所が狭いために、冷蔵庫の扉や、自作収納棚など

あと少しのところで干渉してしまい、体を避けながら使うことに

なってしまいました(^_^;)

そこで、冷凍庫の下にキャスター付きの台を付けて、

簡単に移動出来る様にしました。

コストを掛けない様に、家にあった端材を使って作りました。

さすがにキャスターは買ってきたけどね。

良かったら動画を見て行って下さいm(__)m