『問い合わせが来たwww』の続報 | GARAGE-MO1のブログ

GARAGE-MO1のブログ

好きなもの、興味があるもの、作ったものなど色々紹介して
いきたいと思います。

先日、担当の方からお返事が来ました。

どうやら本物だったのかな(^_^;)

返事は、お詫びの内容は丁寧に書かれていました。

簡単に説明すると・・・
『・・・現在企画の紹介の仕方を変更することになったので別の素材を
        使用する事になりました・・・大変申し訳ございません。』

との事でした。

疑っていたわりには、チョッと残念(^_^;)

また、光る泥だんごのテーマで放送は6月4日に放送予定だそうです。

番組は『おはスタ』ですヽ('∀`○)ノ