『サバゲー用ナイフ』(引っ越しネタ) | GARAGE-MO1のブログ

GARAGE-MO1のブログ

好きなもの、興味があるもの、作ったものなど色々紹介して
いきたいと思います。

本日2個目のup
以前使用していたブログからの引っ越しです。
昔のネタですが良かったら読んで下さい。m(__)m

(2013年のネタです)



探し物をしていたら、懐かしいものを発見しました。
『サバイバルゲーム用のナイフ』です。友人から昔貰ったものです。
当時の記憶ですが、サバイバルゲームチームの『THE NINJA』さん達が
作ったナイフだと思います。
(そうとう昔の記憶なので、間違っていたらごめんなさい。)

kn03

kn02
↑ロゴとかカッコいいですね。
 ※ゴム製です。

kn01
↑側面(刃先)は一周溝が入っていて、チョークを擦り付け、
 粉が入る様になっています。
 ゲーム中に相手を切った時に跡が付く様になっています。

でも最近のサバゲーはこの様な物も禁止とか聞いたような・・・

※このほかにもこっち系のネタはあるので、
 たまに紹介していきたいと思いますヽ(^o^)丿