2015.4.4 mebaru boat-game | ☆ まっさん ☆のブログ

☆ まっさん ☆のブログ

旧blog http://plaza.rakuten.co.jp/bon884/

本日も修行に!

雨が降り始めるまでの約二時間勝負。

先日より、フックを細軸に交換して刺さりを少しでも良くして

更に、リアフックにエロスカートを取り付けてのリベンジです。





この前よりは沢山、針掛かりするようになったけど

イマイチ、乗せきることが出来ないので

アクションを試行錯誤。。。



ロッドをさびいてフワッと持ち上げるアクションからのフォール

潮に乗せて、チョンっと一回トゥイッチを入れてフォール

ただ巻きからのフォール

小刻みトゥイッチからフォール

と色々試したけれどどれも似たようなもの(笑)

当たりが多少、多かったのは小刻みトゥイッチからのフォールでしたが

でも、20cmくらいのチビメバルが多かったなぁ~

う~ん。。
奥が深い!














リリース入れて約20匹

MAX26cmでした~

因みに、お腹の中はどの魚も細かいアミが少量づつしか入ってなかった