2014〆 | ☆ まっさん ☆のブログ

☆ まっさん ☆のブログ

旧blog http://plaza.rakuten.co.jp/bon884/

blogをサボること2ヵ月

前回の、boat aori の後も毎週のように出撃はしておりました。


今年はアオリイカも盛り上がりも殆どなく


後半はジギングを初めることになり

冠島まで通いましたが良い釣果には恵まれず。。。。



と言うことで、ショボ釣果をダイジェストで!










と思ったら写真すら殆ど撮ってなかった(笑)



ボートメバルに行って見たら25cmサイズの鯵が釣れたり、






大荒れで冠島に到達できず、湾内で遊んでたら初めてサッパが釣れたり

その後、暗くなるまで待って

前回の、25cm鯵を狙うも

残念ながら南蛮漬けサイズの鯵と20cm以下のメバルがボコボコ釣れたり。



で。とうとう、ボート釣り納めに12/29の出撃で

ジギングで初めて狙って釣れたハマチ♪
(大ツバス??(笑))











釣り納めはハマチ~ツバスくらいの物が入れ食い状態(笑)

良い釣り納めが出来ました!

今年も残りわずか。

皆様、来年も良い御年をお迎えください。

2015年厄年のmassanより