2014.2.1 Aji Game | ☆ まっさん ☆のブログ

☆ まっさん ☆のブログ

旧blog http://plaza.rakuten.co.jp/bon884/

釣り友達に鯵の情報を頂いて行ってきました!

教えてもらった場所に到着するも先行者有り叫び

近くで時間を潰してると場所が空いたのですかさず入り

粘ること二時間。、。。

アタリが一回のみ汗

いろいろ試すもぜーんぜん。。

近くで釣りをしてたガイさんが

様子を見に立ち寄ってくれて一言

『まっさん??そこちゃうでー(笑)』


叫び叫び叫び叫び叫び



まじっすか!?(笑)

ってことで、しっかり教えていただいたポイントに入り直し、

なんとか3匹釣り上げるも

どうやら時合いは終了してたみたいですガーン




Max23cm

でも、3匹とは言え脂ものって極上の鯵ドキドキ






なめろうとタタキ、美味しく頂きました♪







しかし、あんなにポイントがシビアとは。。。

そんなに離れてなかったのにアタリ一つ無いなんて。

やっぱり、灯りの射すピンポイントが良いのかな?

それとも、何かほかの要素があるのかな?

あのピンポイントは自分で見つけ出す自信がないなードクロ







Android携帯からの投稿