年末の御挨拶 | ☆ まっさん ☆のブログ

☆ まっさん ☆のブログ

旧blog http://plaza.rakuten.co.jp/bon884/

ご無沙汰しております。

今年も残すところ、数時間となってしまいました。

気付けば、夏過ぎから新居のリノべーションを始め

家の事を中心にこの数ヶ月を過ごし、

釣りにも身を入れて行く事が少なくなってしまいました。

結局、釣り納めに行くタイミングを見付けられず終了。。。



初釣りこそ!!

とは思っているものの、家の事もなかなか片付かず

まだまだ、やらなければいけないことが一杯。。。

実は、仕事で2月から東京出向が決まり、

長期なのでその事も重なって、色々なことでバタバタで御座います(@_@)

恐らく、釣りブログは半年程休止になりそうです。。。

釣り復活した際は、勿論、釣りブログも復活致しますので

忘れないでくださいね~(^o^)/

気が向いたら、東京観光の事でも書いて見ます!

では、皆様、良いお年をお迎えください。



一旦、閉店ガラガラ。。。。。(*^o^*)ノシ





Android携帯からの投稿