新しく旧車動画をアップしました! | カーショップマウロアの日常ブログ

カーショップマウロアの日常ブログ

車屋さんの日常的なことなどを書いていきます!

こんにちは!!ガレージマウロアの門馬ですニコニコ

 

実は先週の土曜日に新しい動画を上げていましたグッ

長時間撮影出来るタイミングが無く、4分くらいの動画となっていますが、

過去に紹介動画でチラっとしか見ていなかった510のブルーバードですキラキラ

 

概要欄でも書いていますが、朝などに急遽旧車鑑賞会が始まることがありますww

今回は土曜日の朝に代表と工場長が510を囲んでいたのでその様子を少しだけ撮影しましたグッ

 

 

今回は流れで少しいじるとかそういったことは無かったので久しぶりの短編動画ですニヤリ

旧車を囲んで手をかけられるようになったら「こうしたい」なんて予定を立てるのも楽しいですねキラキラ

実際にどうなるかは別として色々とやってみたいことはあるんですニコニコ

 

ですが、他にもタテグロ、ジャパン、ケンメリ、サニトラ、コロナマークⅡ、ガゼールなど色々抱えてるものがありまして…

他の一般業務をやりつつなのでなかなか手をかけられないという状態…あせる

着実に作業終了に近付いていっているものもありますのでいつかは直しますww

 

YouTubeにもちょこちょこ上げていきますのでよろしくお願いしますウインク

 

それではまた次回バイバイ