新規在庫で軽自動車が増えました! | カーショップマウロアの日常ブログ

カーショップマウロアの日常ブログ

車屋さんの日常的なことなどを書いていきます!

こんにちは!!ガレージマウロアの門馬ですニコニコ

 

最近在庫車が増えて来まして、ミライース、スペイドは先日ご紹介させて頂きましたが…

今回はウサギがモチーフの大人気の軽自動車うさぎ

 

 

HE22型のアルトラパンですキラキラ

サイドミラーのウィンカーレンズが先端に付いているのは耳の先端だけ色が違うウサギをイメージしてるのかなとか勝手に思っているんですがどうなんでしょう?

まぁなんにせよ可愛い一台ですねウインク

 

ラパンは結構当社でも売れている車なのですが現車確認で来て頂いたお客さんに見てもらう際に今のところ私の体感で100%可愛いと言われる装備があります…

エンジン始動時と停止時にメーター内でウサギのアニメーションが流れるのですが色々なパターンがあって、基本パターンから四季によって変わるパターンなどお客さんに「可愛い!」と言ってもらえますうさぎ

ラパンは初期型からずっと「可愛い」で有名な軽自動車ですが型を追う毎にアニメーションの追加や隠れウサギの追加など可愛い要素を増やしていってますねキラキラ

 

運転しやすいサイズで燃費もカタログ表示リッター20kmの低燃費な軽自動車ですニコニコ

冬道でも安心の4WDですグッ

 

今回は約57000kmのこちらのラパンを

車検2年付きの総額68万円

で販売します!!

興味のある方は是非ご覧くださいキラキラ

 

 

ご質問などございましたらお気軽に問合せくださいウインク

それではまた次回バイバイ