新生活で車が必要な方、車の購入をご検討中の方は是非ご相談ください! | カーショップマウロアの日常ブログ

カーショップマウロアの日常ブログ

車屋さんの日常的なことなどを書いていきます!

こんにちは!!ガレージマウロアの門馬ですニコニコ

 

やっと雪解けも進んできましたねキラキラ

まだ道路が穴だらけで走るのに注意しなければならない部分もありますが…あせる

雪解けでホイールカバーやらバンパーの破片やら色々と出てくる時期ではありますが…

雪国で数十年過ごしていて初めて落ちてるのを見ました、「ボンネット」!!

何が起きたんでしょうね…解体屋のトラックから落ちたのではないかなんて代表と話していましたが…

ボンネットなんか飛んで来たら危険すぎますよねタラー

みなさま運転の際は「かもしれない運転」でお気を付けて!!

「ボンネットが飛んでくるかもしれない…」ですからガーン

 

さて本題です!!

いつもローン金利をお安くしてますよという話はしているのですが…

「安い車は?」とか「旧車は?」なんて思う方も居るかもしれません!!

実際に安い車などはローン金利を上げて売るスタイルも昔から多いのでその名残かも知れませんが…

「30万の車をローンで買ったらオプションと金利分も含めて最終価格が倍の60万になりました」なんて話もたまに聞きますので…

納得してその価格であれば何も問題は無いのかも知れませんがタラー

 

当社は金額も年式も何も関係なく、すべて一律「金利2.5%」での審査を行っております!!

 

 

「それは何か得があるんですか?」と思われるかもしれませんが、

正直なところ金銭的な得は何もありませんww

ただ、お客さんが「良いお店を見付けた!」とか「安く買えて良かった!」とか…喜んでくれるんですグッ

それが一番ですねニコニコ

 

goo-netのレビューなんかを見てもらえると分かるのですが当社はレビュー件数が少ないです!!

基本は書いてくれるお客さんのご厚意なので当社から強制はしていません、ですが非常にありがたいことに高評価を頂いておりますキラキラ

 

 

お客さんが頼りやすい、優しく親切な車屋を目指しておりますニコニコ

 

初めて車を買うから何も分からないとか、今まで毎回入庫している工場が無かったとか、車のことで気軽に相談出来る車屋の知り合いが居ないとか…

色々なパターンがあるかと思いますが困った時は是非ご相談くださいキラキラ

車のことに関しては当社が出来る限りお力になれればと思いますウインク