youtubeに新しい旧車動画をアップしました! | カーショップマウロアの日常ブログ

カーショップマウロアの日常ブログ

車屋さんの日常的なことなどを書いていきます!

こんにちは!!ガレージマウロアの門馬ですニコニコ

 

車屋は繁忙期に入ってきました!!

忙しいシーズンは動画の更新ペースが落ちてしまいますが何卒優しく見守って頂けますと幸いですタラー

先週納車が一件ありまして、今週は納車が二件ありますのでまだまだ忙しさは始まったばかりと言った感じですね!!

出来る限り時間を見付けてyoutubeの更新も頑張りますキラキラ

 

本日は…!!

 

 

 
前回の動画で外から眺めていた作業途中のコロナマークⅡですニコニコ
今回はロッカーパネル(サイドステップ)等を切断して内部の状況が見えて来ましたのでそれを撮影しましたウインク
表面のサビだけを直しても結局すぐに広がって来てしまうので生きている場所以外は切断してしまう判断も時には必要です!!
特に旧車は既に内側まで腐食しているものも多く外見だけ綺麗でも内側からどんどんサビが進行してきます…
ですので当社では内側から防錆をしつつ直していますキラキラ
 
今回はコロナマークⅡですがまだスカイラインシリーズのケンメリやジャパンなどの車も多数抱えているので当社の旧車修理は終わりが見えないですね…当社は旧車好きが多いので嬉しいことではあるのですがグッ
 
また次回の動画も旧車シリーズになりそうな予感ですが…是非チャンネル登録をして頂けましたら嬉しいですウインク
 
それではまた次回バイバイ