youtubeがだんだん伸びて来ました(*'▽') | カーショップマウロアの日常ブログ

カーショップマウロアの日常ブログ

車屋さんの日常的なことなどを書いていきます!

こんにちは!!ガレージマウロアの門馬ですニコニコ

 

昨日の朝は道がとんでもなかったですね…自宅から会社までの5kmくらいで3件のスリップ事故を見ましたガーン

うちの家族情報によると昨日は始発のJRバスまでもが事故っていたようで…タラー

札幌は雪が降らず落ち着いた天気でしたが今は関東がすごいみたいですね雪

関東は慣れない雪道だと思いますので充分にお気を付けてタラー

 

本題です!!

いよいよ現時点での在庫紹介は終わりそうですグッ

土曜日に2台、昨日2台アップしましたので興味がある車両があれば是非ご覧下さいキラキラ

 

 

 

 

 
しかし旧車のエンジン始動動画も撮りたいのです…
何故かと言うと…旧車動画の伸びがすごいですニコ
先日の330セドリックの動画は公開から1週間弱で3000回越えの再生回数です!!
 
登録者数ももうすぐ100人です…こないだ目指せ3桁とか言っていたんですが既にいきそうですねキラキラ
見てくださる方、登録してくださった方、コメントを頂ける方、評価をしてくださる方、皆様に感謝ですニコニコ
今後ともよろしくお願い致しますキラキラ
 
紹介動画だけでなく作業動画、旧車動画も増やせるように頑張りますニコニコ
当社はお客さんからスタッフのやり取りをアップして欲しいと言われるほど笑いが尽きない会社ですのでいずれ作業中のそんな一コマもお見せ出来たら良いなと思っておりますww

 

それではまた次回バイバイ