新生活や買い替え等におすすめ在庫一覧です! | カーショップマウロアの日常ブログ

カーショップマウロアの日常ブログ

車屋さんの日常的なことなどを書いていきます!

こんにちは!!ガレージマウロアの門馬ですニコニコ

 

昨日から雪の量がとんでもないですね…

昨日の夕方はホワイトアウトで道が完全に見えず雪山に突っ込んだり吹き溜まりにタイヤがハマってしまって出られない人を結構見ましたガーン

助けてあげたくても片道一車線がすれ違えるか微妙に幅になっていて更に仕事で乗っていたのが軽自動車だったため力も無くハマりやすく二次災害になる可能性があり断念…助けられずにすみませんタラー

みなさまも運転にはご注意タラー

 

本題です!!

毎回新着在庫の情報はあげているのですが一括アップというのをしばらく前にやって以降やっていなかったことに気付き…

パっと簡単に一覧(?)画像を作ってみましたニコニコ

一枚に収めようと頑張ったためアス比が…ww

それぞれの在庫ページで見てあげてくださいえーん

 

他にも在庫はあるのですが旧車や自社でペイントした変わり種なので今回はあまりマニアックになりすぎないようにこの6台をピックアップしてみましたウインク

 

 

まず左上!!クラウンアスリートですキラキラ

グレードはS i-Fourで4WD、平成25年車の75500kmですグッ

先日goo鑑定を依頼しまして、見てもらいましたが修復は軽度でリアフロアに軽い損傷がありますとのことでした!!

走行に問題のある修復が無く一安心キラキラ

色も人気のパールで純正アルミも履いている一台です!!

最近ミニバンが人気ですがセダンに乗りたいお客様も多いです、クラウンは特に高級感がありますキラキラ

スピンドルグリルも見た目がカッコよくおすすめの一台ですウインク

 

 

お次はその下ノートe-powerです!!

グレードはメダリスト Fourで4WD、平成30年車で35800kmですキラキラ

先日youtubeに本当に滑らないのか検証動画を上げたe-powerですニコニコ

 

 

まぁ結果は先日も書きましたが滑りませんキラキラ

これから就活に向けて免許を取る方もいらっしゃる時期で運転に慣れていない方にもおすすめですグッ

運転に慣れている方は慣れている方でまた別の楽しさを感じる一台ですねウインク

男性が乗っても特に窮屈さは無く、女性でも運転しやすいサイズのお車です!!

シートもホワイトインテリアで清潔感を感じるオシャレな内装ですグッ

こちらもgoo鑑定で修復歴は軽度、右フロント側に軽損という感じです!!

フロントの角はエアバッグが開きやすいのですがこのノートはエアバッグが展開していないのでその点でも軽損で間違いないですねニコニコ

 

 

お次はその下!!レヴォーグですキラキラ

撮影時にやたら日差しが強いタイミングだったため写真が見辛くて申し訳ないですえーん

グレードは1.6GT-Sアイサイト アドバンスドセーフティパッケージ 4WDです!!

平成27年車の80650kmです!!

アドバンスドセーフティパッケージなので色々と機能は追加されていますが左フロントのサイドビューカメラサイドミラー内に後方接近車輛を知らせるインジケーターが装備されているなどこれでもかというほど安全装備を備えていますニコニコ

衝突軽減システムではアイサイトが非常に高性能なので側方、後方だけでなく前方もカバーしてくれますキラキラ

車体も黒でスバルらしいスタイリッシュなカッコいい一台となっていますウインク

goo鑑定で修復無しの結果が出ていますニコニコ

 

 

お次は右上!!ヴェルファイアですキラキラ

グレードは2.5Z 4WD、平成27年車で89500kmですニコニコ

この車は当社をいつもご利用頂いているお客様からのユーザー買取車ですキラキラ

去年の12月に当社で車検を取ったのですが取ったは良いものの良く考えたら使う機会があまり無いとのことで買取りましたww

とても優しいお客様でメンテナンスもしっかりされていて乗り方も荒くなかったことは分かっている一台ですニコニコ

車検も来年の12月までですので超ロングですキラキラ

goo鑑定で修復無しの鑑定結果をもらっておりますニコニコ

 

 

お次はその下のパレットSWです!!

グレードはXS 4WD、平成21年車で98300kmですニコニコ

最近の軽自動車は10万kmいってもメンテナンスさえしていれば全然元気な個体が多いですねキラキラ

エンジンよりもボディが錆びてダメになるのを最近は見ている気がします…

こちらのお車は修復歴無しの鑑定結果でボディも小傷がある程度です!!

詳しくは在庫ページより鑑定書を見てみてくださいニコニコ

ハイトールの軽自動車は人気があるのでなかなか値落ちしませんが当社ではこちらのパレットを50万円以下で販売しておりますウインク

 

 

最後に右下のジムニーですキラキラ

グレードはランドベンチャー 4WD、平成9年車の103000kmです!!

しかし!!このジムニーはリビルトエンジンに載せ替えていますのですごく元気ですグッ

元はノーマルだったJA22ですが…当社でリフトアップ等をしましたキラキラ

ジムニーは普通車を引っ張れるほどパワーのある軽自動車ですが更にマニュアルということで冬はスタックしている人を助けてヒーローになれる一台です、夏場も砂浜でジムニーが助けてくれたなんて話も良く聞きますねニコニコ

私もジムニーに助けてもらったことは何回もありますので冬場のジムニーは本当に最強だと思いますキラキラ

ジムニーも人気が落ちず古い型も高いという車ですがそれだけの価値がある車ですねウインク

 

 

ということでおすすめ在庫6台の紹介でしたニコニコ

 

当社はgoo-netからだけでなくブログ、インスタ、X、まいぷれ、HPなど情報発信をしているサイトからのお問合せはいつでも受け付けておりますので気になる一台がありましたら是非お問合せくださいキラキラ

気軽にご連絡頂けるように電話、LINE、メール等の色々な手段を用意しておりますので是非コメント等でお好きな方法をお問合せくださいグッ

 

また何処からの問い合わせでもローン金利2.5~2.9%は適用となりますのでその点もご安心くださいキラキラ

在庫確認、お問合せ等を心よりお待ちしておりますニコニコ

 

それではまた次回バイバイ