GW前ですが在庫が動いています! | カーショップマウロアの日常ブログ

カーショップマウロアの日常ブログ

車屋さんの日常的なことなどを書いていきます!

こんにちは!!ガレージマウロアの門馬ですニコニコ

 

GW前ですが毎年この時期は事故が増えるタイミングでもありますのでお出掛けの際は安全運転でお願い致します!!

ちなみに当社の営業日程は

29 営業

30 お休み

1.2 営業

3.4.5.6.7 お休み

となっておりますのでよろしくお願い致しますニコニコ

GW中でもお車の問い合わせ等は順次回答させて頂きますので気軽に問い合わせ頂ければと思いますキラキラ

 

本題です音譜

実は本日の午前中に当社のタントカスタムがご成約となりましたキラキラ

 

 

遠方のお客様で現車確認をせずに当社を信頼してご購入してくださいましたニコニコ

連休前に納車させて頂くため私が遠方まで走りますグッ

当社は全国納車可能ですがお客様のご都合に合わせて陸送手配や自走などしておりますので是非ご相談ください筋肉

 

そして新たにかなり程度が良い一台が入庫しましたが商談中のため一旦ネットアップは保留とさせて頂いていますニコニコ

御贔屓にして頂いているお客様ですのでネットアップ前に特別商談でございますニヤリ

 

そんなこんなで当社の在庫は常に動いています!!

旧車等の掘り出し物や格安車など出てくるかも知れませんので是非チェックしてみてくださいキラキラ

 

それではGW中お気を付けて!!

また次回バイバイ