4月23日タカス走行会開催しました(´∀`) | 前川自動車のブログ

早くから参加申し込み頂きまして、40台で締め切りだったのですが、50台に..。申し訳ありませんm(_ _)m

その分景品に予算を回させて頂きました。

大きな事故、トラブルも無く良かったのですが、皆さんに気持ちよく走っていただけたのか心配です。

次回(秋の走行会)は手際よく、走行を楽しんで頂けるようさらに努力します。

走行会の風景

最後の枠で有志による即席ロドスタカップ開催しました。

息子のNBロードスターフルノーマル(笑)タイヤは1本3000円のアジアンです(汗)

わずか2周しかアタック出来ない中でみなさんアジャスト能力発揮しまくってアタックして頂きました。

最後の走者富山の澤田さんが走行時間が足りなくなって1周しかアタック出来なかったにもかかわらず、

自分の100分の5秒差まで出してきたのは驚きでした!もう1周走れていたら多分やられてました(>_<)

自分のベストタイムは1分11秒908でした。

走行中の写真は借り物です。ふうくんありがとうです(´∀`)

秋のタカス走行会は10月22日に開催しますのでよろしくお願いします。

丸一日で開催しますし、今年はディレチャレがタカスで11月に開催されるので、参加したい方は早めの申し込みよろしくお願いします。