2月の定休日のお知らせ | Garage hair design

Garage hair design

since2008 京都神宮丸太町のヘアサロン ガレージヘアデザインのブログです 

 

なんだか今年の冬は寒く感じます

去年が暖かかったのか?

去年はヒートテック着てないもんなぁ

にしても今年は寒いよなぁ、、、

なんて考えてる今も外は雪がチラチラ降っていて冷たくて爪先の感覚が鈍くなってきてるのでやっぱり今年は寒い!!

先日の大雪の日は皆さん大丈夫でしたか?

私は毎日車で出勤してるのですが昨年車を買い替えたのですが冬用タイヤを用意しておらずバス、電車を乗り継いで通勤するハメになりました

たまには新鮮でよかったですね

もうすぐ節分です

毎年近所の吉田神社の節分祭に行くのですが今年は完全防寒で臨みたいと思います

皆さんもぜひ一緒に福豆買いに行きましょー

 

 

※2月13日(月)〜15日(水)

都合により臨時休業とさせていただきます