11月の定休日のお知らせです | Garage hair design

Garage hair design

since2008 京都神宮丸太町のヘアサロン ガレージヘアデザインのブログです 

 

いよいよ京都も朝晩は肌寒くなり秋の深まりを感じるようになってきました紅葉

今年は特に寒暖差が激しいので体調崩しそうで毎日神経質になってしまいます

紅葉に関しては寒暖差があるほうが綺麗に色付くそうなのでこれから京都観光に来られる方なんかはいいんじゃないでしょうか

ただ京都の11月後半って思いの外、気温よりも寒く感じるのでご注意ください驚き驚き驚き

と、まぁ11月は紅葉や大学の学園祭など京都はわりと賑やかな季節で好きですね

それとそろそろ乾燥が気になる時期なので乾燥、静電気対策しっかりやっていきましょうびっくりマーク

1番簡単なのは洗い流さないトリートメントのオイルを朝晩つける事ですね、最近は静電気対策のヘアスプレーなどもありますので少し気に留めておいてくださいうさぎクッキー​​​​​​​