最近ブログさぼっておりますw

 

このGW中も、いくつか作業などなどやりましたので、順不同でアップ。

 

前半にバイクツーリング行って来ました。

私は900ccですが、他の2名はドゥカティの1200㏄🎵

大型車2台だけだと高速道路の移動も楽ちんですね。

今回愛知県の知多半島まで海鮮食べに行きましたが、1日の走行距離はピッタリ700km走りましたが、ハイペースで走れたので比較的疲労度少なかったです。

(雨降られたのは想定外でしたが。。。)

 

 

 

 

本気180SXのシーズンオフメンテのビッグイベント、ルーフのドライカーボン化を始めました。

ATSさんやNOTSさんも久しぶりに来ガレし、お手伝いありがとうございます。

 

1日ではルーフ外れるまで出来ませんでしたが、後日無事ルーフ外れました。

ちなみに純正ルーフは7Kg

ドライカーボンルーフは2.5Kgです。

マイナス4.5kgは体感できるかな?

 

 

 

 

 

その他、ヤフオク出品やら、購入やら。

ドリ号に使っていた車高調を出品しましたが、入札ありません💦

 

純正のリアアンダースポイラーを購入しました。

結構汚いわりに競って9万円超え。。。。。でもミッドナイトパープルは珍しいので、頑張って落札しましたグッ

 

 

 

 

 

去年fパパさんに売って貰ったZE40ホイールですが、中古タイヤをおーたんさんに譲って貰い、S15に履かせてみました。

今までメッキホイールだったので、結構雰囲気変わりますね~

 

で、外したホイールを真っ黒くろすけにレンタル。

車が変わると同じホイールでも違って見えるですねェ。

 

 

 

GW後はドライカーボンルーフ取り付けの準備を進めていきます🎵