ちょっと時間が空いてしまいました。

2/12(月)にまた筑波2000に行って来ました。

いつものサポート、ATSさんありがとうございます。

今回はZUMMYさん主催のタイムアタック祭り。

走行が4本もあるので、今回新品タイヤを降ろします!

 

新品タイヤもさサラっと削って準備も万端🎵

 

実は前回走行後、エキマニ割れが発覚して急遽トップワンさんに修理して貰ったりして何とか当日参加出来ました。

 

そして当日1本目、安定のタイム出ない病で、慣らしを終了(笑)

 

 

いよいよ2本目、新品タイヤを降ろしてタイム更新を目論見ましたが。。。。。

自己ベスト56秒738に対して、57秒188と撃沈ガーン

 

ん~、なんかセクター1が遅いんですよねー

 

 

しかも帰り際、またもやどこかから排気漏れが発覚しました。。

 

帰ってからエキマニ修理と相成りましたえーん