本日はティーダの整備デイ。

久しぶりにガレージに戻って来たので、色々整備します。

先週、車高調ばらした続きでヘッドライト磨き(^^♪

綺麗になりました。

ついでにS15のヘッドライトも綺麗にしておきました~

 

で、樹脂類も白っぽくなっちゃっているので、液剤で黒々にしておきました。

そしてこれもついでにプリメーラも黒々化しておきました(笑)

分かりますかね?写真手前半分が黒くした後、奥が白っぽいまま。

これだけでも気分が良いですねニヤリ

 

 

 

で、今日はスバルラビットの整備もしに来ガレしてましたが。。。

無事エンジン掛かりました!

いやぁ、おめでとうございます。やっとエンジンがかかりましたねぇ

でも、まだまだ整備する箇所イッパイありますけどね(笑)

 

お疲れさまでしたー