続・新春 初滑り‼︎ | がれけんstyle

がれけんstyle

ゆっくり…
まったり…
お気楽…
気の向くままに…

楽しんだもん勝ち‼︎

毎度お馴染み、がれけんさんです。


全世界の老若男女の皆々様、ご機嫌麗しゅうごじゃります。


今日は、タイトル通りに初滑りを達成してきました。

先月は、バッテリーの充電とフレイヴァなバイナル貼りと写真撮影で満足してしまい、一切走らずでしたが、今日は走りました♪


6パックは走ったかな。

最近にしては、頑張った。



ん?

最近?


前に走ったの…10月とかじゃね⁉︎


あれ⁉︎

9月か⁉︎


って感じですが、それでも6パックは走らんような気もする。


いや、走って…走ってないよなぁ…


ってところを、今日は頑張った。



と思う。




で、サブコースでガッツリ遊んで…タケさんにアドバイスもらってイジイジしたら、あら⁉︎



過去1で走りやすい♪


お手手とがれけんメンタルの弱さで失敗も多々ありましたが、過去1で走りやすい状態になりました。


もうね、ビュンビュンとまではいかなくても気持ちはビュンビュンでした。



で、調子に乗ってメインコースに‼︎




これ、ビュンビュンどころかグデングデンw



数ヶ月ぶりのメインコース…

広いコース…どこ走って良いのか…

コース取りもへったくれもなく、キョロキョロ、チョロチョロ…


子鹿が走ってる‼︎

なんて、可愛く例えられちゃうぐらいグデングデンw




難しかったぁ。


で、皆んなが走ると尚更あわわわわ…

ってなって勝手にわちゃわちゃして…



終いには、無意識のうちにアクセル入れてしまい勝手にコースを横切ってしまう…



178さん先頭で数珠連してるのに…



多分、撮られたたなぁ…

使ってくれるかなぁ…


んなもん、使わないよなぁw

メリットないもんなぁ…



本当にすみませんでした。

なんで、あぁなったのか、僕にもよく分からず…


ご迷惑お掛けしました。




次回は、もっとメインコースで練習しよう。

走らんことにはダメですもんね。

頑張ろう‼︎




で、今日は178さんのニューなバディと写真撮ってきました♪










初のガレージでの撮影も♪





今日は楽しく遊べました♪
ご一緒した皆さま、ありがとうございました。

わちゃわちゃばかりで、ご迷惑お掛けしますが、また宜しくお願いします。


がれけん