ガレージ整理中につき | kaitの父のブログ

kaitの父のブログ

ブログの説明を入力します。

ガレージを引っ越しして、狭くなったのでいろいろ処分してます。


CRGロードレベル売ります。


2009年に使っていたロードレベル。

旧型になるよね。


このフレームで一年間パンサーを戦ったけど、KAITが乗るようになってからほとんど放置プレーされてたフレームです。


ウインターカップには出たけどね。


http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n141518684













何で写真が横になっちゃうの?

スマホデビューしたのに使い方がよくわからんぞ!


そしてこいつ。


DRのジュニアカート。


コマークラスシリーズ2位のカートだ!


けどね、ジュニアフェス前日、卸して2回目の走行中に突っ込まれてメンバーを曲げたんですよ。

んで、別のCRGから切り取って溶接して色塗って、8か月使いました。













HUGOにも貸して、成績は良かったと言っていた。

ところが、やまJPがフロントカウルとゼッケンパネルをロストしやがって、ただいま無い状態です。

 何度言っても送ってくれないので、たぶん無くしたな~


 というわけで、スポイラーとゼッケンパネルは無い状態で売りに出してます。


http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f140042156


 フレームは問題なく走りますので、興味のある方はどうぞ。


 CRGユーザーならパーツもあるし、今年、残りのレースだけの為に使うってものありだろうな。