K-TAI テスト | kaitの父のブログ

kaitの父のブログ

ブログの説明を入力します。


kaitの父のブログ


K-TAI用のエンジンテストの為、NTCに行って来ました。


燃費計算とキャブのセットアップのつもりでしたが


走り出して直ぐストレートエンドで回転が落ち始めてしまったので


あわててピットイン、


もう一度走るがまたおかしい


で、結局前回茂木で焼き付いた箇所が駄目になっていると2時間かけて診断をくだし


たった2週(アウトラップのみ)で終了になりました。


このGXいつになったらまともに走るのか?


思い起こせば昨年のKXもそうだった、


レースには間に合ったがギリギリまで悪戦苦闘していた。


チューナーさん曰く茂木でテストしないと意味がないと言っているが、


NTCもまともに走れないのに茂木で走れるわけないじゃないか!


そう感じているのは私だけ?


次回はまともに走れるようお願いします。