先日の雷雨⚡ゴロゴロの日 J9停電中雷

 

でもね、その稲妻の光り方からして嫌な予感がしていたので

充電済みのLEDライトを手元に置いていたので

慌てずにすみました

しかし本当に電気が無いと何もできないですよね(笑)

そしてパソコンの待ち受け画面が勝手に変わってしまったのは何故(・・?

飲食店だと冷蔵庫が有るので死活問題になりますよねー

 

ボランティアスタッフとなっていますフリーペーパーなのですが

人手不足の為、約二時間ほど深川界隈の店舗やホテルに

車で配達です!

今回のインタビューは俳優の寺島進さん

油冷エンジンになっておりますカタナ1100

キャブレターを軽く点検いたしまして

エンジン始動です

しかし、もしかするとエンジンが暖まってくると点火しないなどの

症状も考えられるので車検取得後に様子をみましょーか

数年前に発売された新型カタナ

自分的には嫌いなデザインでは無いのですが

好き嫌いが分かれるみたいですね

しかし、このハンドルと短いスクリーンは高速はチョット辛いかもね

これはストリート向きバイク?

コンパクトで乗りやすいイメージの750カタナ リトラクタブルヘッドライトタイプ

マニアックでいい

カタナというバイクで、この波紋(刃文?)のカラーリングをしてみたい

エアーブラシは持っているのでプラモデルで塗装してみようかな(・・?

 

Z1300

水まわりの取り付けも終わり、各部本締めをおこなっていたら

今度はフューエルポンプが反応しなくなっている

why何故に?

 

 

子ども食堂ボランティアで一緒になりました女学生が

富士山に登ってきたとの事でお土産を頂きましたm(__)m

 

ちなみにカップヌードルが1,000円だったそうですびっくり

 

 

先ほど関東地方でも地震があったけど

どうなんでしょう チョット心配ですねニコニコ