気が付けばバッテリーもダメになり来月には車検も

切れてしまうエンジンオーバーホール中Z1300ですが

エンジン始動です グッド!

 

※ラジエターなどの水まわりの取り付けをしておりませんので

始動確認のみです

 

 

水まわりの取り付けが終わったら、このスロットルポジションセンサーの

調整です。位置が決まると調子もさらに良くなります

NC750 DCTメンテナンス

エアークリーナーエレメント交換は少し手間がかかります

このNCは通常のカードリッジフィルターの他に

もう一つチビッ子フィルターがあります

スズキST250 メンテナンス中

VTR250 セパハンの取り付け中

長いお付き合いとなりますスティード400

タイヤ、ブレーキパットなどの交換

このタンク・・・・・・

このとりあえず付けた感

なかなか評価点が高いです

ハンターカブ125 タイヤ、スプロケ、チェーンなどの交換

FTR250 エンジン始動せず

プラグから全く火花が出ていませんねー

J9 スーパービューエル

いつもの新宿シャンソニエ

そして何故か雨の日が多い

人間は良いのですが、雨の中バイクが壊れないか心配です

いつも停めている歩道橋のガード下が空いていたので

雨が掛からずラッキーでした

シャーター音が出る一眼カメラは基本マナー違反となりますが

だいぶお店にも馴染んで来ましたので、演奏の音が大きくなったところに

合わせ15枚ぐらい撮りました

やっぱり一眼カメラのほうが狙いやすいですね

 

と、いう事で動画撮影も込みで現在3台のカメラを使いこなしております( ´艸`)

 

ブログ用のカメラも数えると4台ニコニコ

いつか野外ステージでJ9本気用のアサヒペンタックスのフィルムカメラで

撮ってみたいね