祝初ツーリングクラッカー

16日、17日と茨城県潮来方面へと出かけますので

お休みとなります

帰りには香取神宮へと寄ろうと思っているのですが

潮来方面は3回目となりますので

コピーした地図は2枚だけ!!

明日が最終日の嫁入り舟をフィルムカメラで

撮影してきますカメラ

フィルムが値上がりしているのは知っていたのですが

スタンダードタイプの36枚撮りで一本1800円なりびっくり

去年と一昨年はご縁が有りお誘い頂いたのですが

今回は全くのフリー

仕度部屋まで潜入した不届き者 ( ´艸`)

↑許可済みですよー照れ

 

毎年、あやめ祭りに合わせてこの時期なのですが

いつも天気がビミョーなんですよねー晴れくもり雨

ハーレー ブレイクアウト

スピードメーターセンサー交換中

タイヤが太くて重い

ハーレーの足まわりや駆動系はリフトが無いので必ず

腰がいたくなってしまうのであります ショック

リヤフェンダーを外したまだその奥になります

ここまで外してやっと交換可能となります

少し作業料金がかかりますが

とても大変なのですよ~

こちらはハーレーのソフテイル車検となります

SP400時代のライバル車 RVF400

なんといっても音がイイですよねー

ハンターカブ125 パットとオイル交換

キムコ Gリンク(・・? ダンク(・・?

FTR250 

チェーン スプロケ タイヤなど交換

人生初北海道ツーリングの時お世話になりました 北海道在住の

tontiさんがお忙しい仕事の合間に来店していただきました

おもてなしは何もできませんでしたが、楽しい時間を過ごさせて

頂きました。お土産も頂きありがとうございますm(__)m

本日の来店は ナメクジ

漢字のナメクジって蛞蝓って書くのですね

たぶん一生使う事無いとおもうけど ( ´艸`)

本日の異種格闘技戦はアシダカグモVSヤモリ←イモリ(・・?

 

それも網戸の内側←ここ重要 ( ´艸`)

 

もー 慣れたからいいけどねー