Z1000J

先日、ビトーR&Dよりコンプリートエンジン完成の連絡があり

再び兵庫県の豊岡まで出向きます←車だけど

帰りは永平寺により悟りを開きましてー ( ´艸`)

北陸方面から帰ってくる計画かなー(・・?

ハーレー ブレイクアウト

スピードメーターセンサーとフロントホイール交換

迫力の23インチ!!!

シリコン材を流し込んで無理やりチューブレスになっている(笑)

メーカーの説明では、これでもし空気が漏れたらチューブを入れてね

という事らしい( ´艸`) なんともアメリカ的

ハーレーソフテイルのなんとか

↑ 種類が多すぎて覚えきれませ~ん

このマスターシリンダーに多いブレーキランプ点きっぱなし症状

結局オーバーホールとなりました

ハーレーロードキング

電気系トラブル

このバイクは苦労しましたからねー

それゆえに道筋は鮮明に見えます

ハーレーダビットソン亀戸さんに持ち込みます

今回もお世話になりましたm(__)m

これは中免で乗れるハーレー?

納車となります

先日納車させて頂いたZ650RS

リンクを使いローダウン

リヤで2cm フロントで1cm下げます

付属のサイドスタンドも交換

ホットグリップの取り付けは時間が足りませんでしたので

また今度

マグザムタイヤ交換中

250TR 1年程度乗られていなかったようですので

メンテナンス

CB900F 外装取り外し中

カスタムペイント屋さんに持ち込みます

GL400 右側のプラグが点火せず

覚悟を決めてエンジンを降ろします

結局の所、小手先だけの作業をしていてもダメなんですよね

覚悟を決めないと

 

時代劇を見ていると分かるのですが、悪役ヤクザ者は刀を

逃げれるように斜めに構えるのですよね

それに対して侍というのは正眼の構え←正面に構える

この違いなんでしょうねきっと←ラジオで聞いたネタですけど( ´艸`)

いつものルーティーン 新宿シャンソニエ

いつもの扉を開けます

最近は初めての歌い手の方を聞くことがほとんどです

本日はどんな出会いがあるのでしょうか

最近はすっかりオーナーにも顔を覚えられてしまいました( ´艸`)

あまりに堂々と動画や写真を撮っているのでたまに

プロと間違えられてしまいます(笑)

J9 スーパーマディフォックス

クランクから異音

タンゲのクランクBB交換です

気が付くとビワが「僕を食べて~」と言わんばかりに

窓ガラスに迫ってきているー

収穫完了

過去の経験からやはり農家のプロの方が育てないと

あまり美味しくないのですが、このビワは十分にいける

近所や大家さんにもおすそ分け

少しだけ野生の鳥の為に残しておきます

閲覧注意!! わざとピンボケの写真です

 

先日、命を助けてやったアシダカグモがゴキを捕食して

仕事をしている( ´艸`)

 

なんせ裏が公園なので先日は店の中にカエルが居るしー

ネコかと思ったらアライグマが散歩しているしー

オシャレという言葉の響きだけで古民家は借りないほうが

イイですよーチュー