(目黒区 環七通り)

 

今月で閉店となってしまう音楽スタジオに最後のライブを聴きに

行ったのですが目的地まであと5分程度の場所で突然クラッチの

遊びが無くなり「クッ、クラッチが切れないガーン・・・」(笑)

 

このバイクって前置きがなく突然壊れる場合が、ほとんどなんですよね(笑)

今回も「あれっ?、クラッチ切っているのに駆動が伝わっているなー」と思ってから

1分程度で走行不能ですからねーチュー

無理に走って部品を壊す可能性もあるし、環七通りは車を停めづらいので

スペースの有る場所にて早めの英断

 

なんとなくクラッチハウジングをとめているナットが緩んでいる

感じかなー(・・? 

以前に脱着した時には緩まないようにネジロック剤を塗ってインパクトで締めては

いるのですが、このバイクに常識というものは通用いたしませんニヤリ

ライブ終了後に商店街を通り駅へとむかいます

1年に一度程度しか電車に乗らないので

切符の買い方が良く分からないのですよー

 

個人的朗報クラッカー

 

保険屋さんに電話をいたしましてー

「バイク屋が自分のバイクを引き取りに行ってもレッカー代は

頂けるのでしょうか?」という質問にOKとの事チョキ

 

でも、これって・・・・・・・

1年に一回ぐらいツーリング先で故意に故障を装っても

分からないという事?

もちろん大人として、そんな事はしませんけど

無事に生還

通常のレバーの位置

現在のクラッチレバーの位置

手土産を買いに東京駅まで(自転車)

駅構内にお店が有るため、入場券を買わないといけないえー

10人ぐらい並んでいましたが無事にゲットグッド!

先日読んだ本「きっぷをなくして」は東京駅が主な舞台

小説だとは分かっているのですが、なんとなく子供たちが

集まっていた詰所へと向かうドアを探してしまいます

ZZR1100 水まわりのホース、パイプ交換

結局の所マフラーも外しましてー

ほぼ、全バラという作業ですかねー

現在の不具合ではなく将来的にというお考えが

スバラシイグッド!

ウーバーイーツ配達員の方のアドレス

 

配達中に駅前で目撃したそうなのですが

参政党が演説している所に、キャラ濃い目の黒川敦彦氏が現れた

そうなのですが警察などに連行されないようになんと体に

有志鉄線を巻き付けていたそうです(笑)

行いとしては良くないけれど、その有志鉄線というのが完全に

自分のツボに入っちゃてねー爆  笑

 

こ・れ・はー 銃刀法違反になるの?

まさか警察も鉄線を自分に巻き付けるヤツが現れるなんて

思っていないでしょうからねー

仕上げに100Vの電気雷でも流してみたら

スタジオとしての最後のライブも無事に終了

宴もたけなわ 差し入れなどで持ち込まれたワインと

おつまみで話が盛り上がります

 

自分はもちろんお酒は飲まず、バイク引き取り作業が残っていますので

ほどほどで引き揚げます

 

自分はあまり存じませんがYouTubeなどで人気の

ちいりおちゃん

背骨のあたりに障害があり現在は車椅子生活ながら

明るいキャラクターで人気のチビッ子

堀川氏が楽曲提供した歌がお披露目されたようです

 

タガチパイティンって韓国語のようですけど

ちいりおちゃんが韓国が好きなのかなー?