確定申告も無事に終えたので今年出かけてみたい所

をなんとなく考えてみる

その① 霞ヶ浦

 

ここはバイクではなくサイクリングね自転車

近日中に出発予定

 

その② 富士スピードウェイ30度バンク跡

 

その昔、大事故が多発して「死の30度バンク」と呼ばれていた

今はメモリアルパークとしてコースの一部が残されているようです

カンナムカータイプのスロットカーを3台ぐらい並べて写真を撮れば

雰囲気が出るでしょうね

ミニカーを3台買って行こうかな?

車

その③ 青森県津軽平野

 

小津安二郎の映画「麦秋」(ばくしゅう)のラストシーンの麦畑の

ようでいい

東京からだど800キロぐらい?仙台まで走って半分のようです(笑)

太宰治の生家もあるし、会話が成り立たないほどの津軽弁を

体験してみたい( ´艸`)

 

その④ 「何も足さない なにも引かない」の

    サントリー山崎蒸溜所

 

週末にYouTubeの画面を開いたら

筑波選手権がライブ配信されていた

地方選手権となりますが山中選手も走っていました

特に連絡は無かったので行きませんでしたが

2位に12秒も差を付けていましたね

この日は風がとても強かったのでしょうか?

全体的なクラスを通じてタイムが1秒半ぐらい遅くなっている

感じですかね

今年もマン島レースの出場が決まっています

ハーレースポーツスター1200

ラバー類、ワイヤー類などの交換

特にお客さんからのご指定が無ければ

値段、納期を考えて社外パーツを利用させて頂いております

ワイヤー類交換中

スーパーカブ エンジンキタコパーツ取り付け中

耐久性を考えて88ccの鋳鉄スリーブシリンダーをチョイス

ヘッドも良い仕上がりです

ウーバーイーツ配達員の方のトゥディ

駆動系修理中

ZZR1100C型

トラブルが出る前にということでラジエターパイプ

ホース類の交換

ヤマハMT-25   オイル交換などのメンテナンス

大阪に帰省していた女学生から頂いた

これはー きびだんご?

二度漬け禁止やで~

串カツソース

 

東京者の純粋な疑問なのですが

串カツを一度漬けてから、やっぱりもう少しソースが欲しい場合は

我慢してそのまま食べないといけないの?

未使用のスプーンなどでソースをツボからすくったら怒られるの(・・?

 

「これだから東京者は困るわ~」って感じ?(笑)