時間が少しもどります

 

 

新宿シャンソニエ

 

最近手に入れたチビッ子タイプのミラーレスカメラ

多分10年ぐらい前のモデルだと思いますが

さすがデジタル 暗い場所でもよく写りますねー

 

(スタジオと歌い手の方には撮影許可済み)

(男装の日)←ご本人談ニコニコ

 

歌を聴かせて頂くようになってから恐らく10年ぐらい

時が過ぎたと思われますが、初めてカメラのレンズを向けました

 

カメラで撮らないというが自分なりのフィルターとなっていまして

記憶に残らない時間であれば、「そういう事」ですので。

 

しかし最近、少し考えるところありましてライブの写真を

撮らせてもらっています。

撮影後にSDカードごとお渡ししていますので

内容が自分には不明でしたが、写真共有のアドレスを送って頂いたので

最近の写真を数枚お披露目

幸せの青い鳥が逃げてゆくようです

 

写真選びって面白くて撮った人がイイと思う1枚と

ご本人がイイと思う1枚って絶対違いますよねー

 

 

こちらは環七通り目黒のスタジオ

駐禁を切られないようにコンビニの買い物客を

装いますチュー

(女装の日)←ご本人談

 

顎のラインがパトリシアカースみたいでカッコイイ

TTマン島を走る山中選手と共通点があり

自分に対しての驕りを絶対にしません

自分が選んだ世界と常に向き合っています

 

J9もこれぐらいバイクと向き合えればねー

・・・・・・・・・・無理無理 ( ´艸`)

 

「自分の言葉で相手を理解させるのは、相手を置き去りにしているかもしれない」

 

たまに哲学的な言葉をつぶやきます

 

 

デュエットのお相手は藍さん

 

ハイハイ 殿方分かっていますよ

 

容姿端麗、このドレッシータイプのお召し物

そしてこの歌声

 

「憎いよこのー、オジサンキラ~」

って随分近くで写真撮っていない?

 

既にJ9がやられているチュー

こんな方がおやじバイクツーリングに来たら

色々な意味で大変だろうなー

皆の様子を遠くから眺めて笑いたいよねー

 

トリを飾るのはスタジオオーナー

 

元はアイルランドの民謡の「ダニー・ボーイ」を歌われました

人は年を重ねるを否定したがりますが

こちらの業界では自分などはまだ、ひよっこ

ケツが青いと笑われてしまいます

 

古いほどよく燃え上がる石炭も世の中にはあります

 

自分がこの曲を知ったのはビル・エバンスのピアノですが

やはり、プレスリーが歌うのがしびれます

 

 

スズキST250 メンテナンス

 

距離は走っていませんが、ベアリング類の動きが渋くなっていますかね

タンクがゆで卵みたい

ん~なんか塩が欲しくなってきたなー

Z1300 黒マグロ

シリンダーヘッドが乗りました!!

同じ長屋の割烹料理屋さんプレスカブ

タイヤなどの消耗品交換

 

気が付けば今年もあと一週間

 

ラストスパートで頑張りますかねーチュー