もう終了してしまいましたが、ボランティアとして参加しております

芸術祭の様子を

 

今回はコンペが行われませんでしたので、全体的には

小ぢんまりとした感じで行われました,

(自分が四国ツーリングに行ってる期間に行われ実際に

手伝ったのは最終日の一日だけです)

 

豊洲の公園にて展示物を回収中

ボランティア人数少な目の為、夕方から夜の8時ぐらい?

自分などは呼ばれたときにしか参上いたしませんが

実行委員の方は芸術祭の始まる前の準備段階から

本当に大変そうです

(画像はフェイスブックより)

やはりピンクと言えばこの方しかいないでしょう

あ~ パー師匠に会いたかったなー

あっ 聖子議員だ!!

元江東区長

短い間ですがお疲れ様でした

評判が良かっただけに残念です

 

ここはJ9自ら立候補して、(作家)井上ひさしが山形で実現できなかった

未亡人特区の設立を公約として戦うかな(・・?

バイクなんていう野蛮な乗り物は乗り入れ禁止です(笑)

 

写真右下の男性は最近世間様を騒がせている

元法務副大臣

 

自分のハイエースで2人で椅子やテーブルを運搬した

経験ありデスグラサン

↑ これも出会い力(・・?

 

 

※ ここ深川界隈の情報網は恐ろしい

  近所のおばさん連中は週刊文集やフライデーよりも

  よっぽど詳しい( ´艸`)

展示されている絵も見に行きましょう

こちらは販売ブース

最近はアートが日本にも浸透してきているのでしょうか

思っていた以上に売約済みとなっております

 

以前はよくデザインフェスタや村上隆のゲイサイなど見に行っていましたが

その中に有っても目を引く作品も多いですね

心配事として投機や投資目的とならない事でしょうかね

なんとなく目に止まった作品

(個人的に止まるという漢字を使います)

 

富岡八幡宮の絵馬部門まで

これは去年も見た絵馬かな

ウサギの絵が可愛い

お誕生日と言わずに、周年というあたりに

1年の大切さが伝わります

なつみさんの結婚式が楽しかったようですが

出来れば結婚式は一回のほうがよろしいです( ´艸`)

お母さんが、いちばん大切にしている貴方が

元気な事が何よりの薬となります

最近、インボイスの説明を受けていたら

自分もこんな感じになってしまいましたー(笑)

兄弟で線香花火の様子でしょうか

本当の孤独というものは、大勢の人の中で感じるものです

これも去年あったかな?

四国のカツオもなかなかでしたよ

同じ場所でも22才で見る桜と23才で見る桜は別の桜です

ほ・く・ろ

 

おもわず黒い点を探してしまいます

今回の絵馬の中でベストJ9賞

木の幹から風で散る葉がとてもよく描かれています

絵も人の言葉もこれぐらいで丁度良い

協力して頂いた方の中にジュディオングさんを発見!!

魅せられての衣装に是非とも絵馬を付けて

広げていただきたいな~ m(__)m