特にツーリングに出かけるという訳ではないのですが

登録、引き取り、車検、オークション出品などが重なりまして

2、3日程度しか営業ができそうにございません m(__)m

 

又、軽作業に関しましては受付可能なのですが

重整備に関しましては、現在順番にお待ちい頂いている状態ですので

お時間の余裕を見ておいて下さい

J9スーパービューエル 点検中

ウインカーのバルブが切れていましたキョロキョロ

光り方が好きでは無いのですが、安全性を考えたら

LEDのほうがいいのかな?

ビューエル&アラヤ・マディフォックス 洗車

自転車も洗うと綺麗になって気持ちイイね

ZRX400キャブレター組みあがりました

取り付けて車検場へと向かいます

ガスケット抜けハーレーロードキング

中古のエキパイが届いたので早速取り付けての

エンジン始動 ん~いい感じグッド!

念の為に5キロ程度は試乗しましょうかね~

スポーツスター タイヤ交換中

タイヤはピレリーのナイトドラゴン

アメリカンタイプは底がフラットになっているので

ジャッキが噛ませやすくてある意味作業がしやすい

さすがにハーレー用タイヤのリヤは、タイヤレバーだけでは

硬くて交換が出来ませんので・・・・・・・

師匠のお店でタイヤチェンジャーをお借りしました m(__)m

ナイスなバイク発見!  Z1000ポリス

変な改造をしていないあたりがカッコイイグッド!

 

スズキのジグサー250の新車入庫いたしました

 

最近はバイク屋を取り巻く環境も変わってきており

スズキの代理店のショップも街の再開発の為

今年いっぱいで閉店してしまうそうです

 

新車をメインにされている所などは、メーカーからの締め付けが厳しく

看板を下ろしてしまう店も多いですよね

Kawasakiなんて確か東京都に営業マンが二人しかおらず

それも必要な時にだけ本社からやってくるという状態らしい

昔に比べると、色々な意味で距離感を感じます