先週のお祭り騒ぎが嘘のように街は平穏を取り戻していますが、

相変わらず街の人と会えば「お神輿担いだ?」が合言葉のように

なっています( ´艸`)

 

沿道から我々担ぎ手の表情がよく見えるように

又、担ぎ手からも沿道の人たちの表情がよく見えます

心から笑っている本当の笑顔というは子供にも分かると言います

三年の月日のたった一日でも大人が本当に笑っている姿を見せれる街というのは

やはり素敵だと思いませんかおねがい

モンキー50 チビッ子ギャング

キタコのフルキットの取り付けとなりますー

ハーレーロードキング ヘッドガスケット交換

取り外しのスペースが少ないですが、ビューエルに比べれば

楽勝です!

^ヘッドが取れましてー

見事にガスケットが抜けています

Z1300 作業を進めます

只今、ガスケット類取り寄せ中

CB900F 車検準備中

スピードメーターセンサーの取り出し口を

Fスプロケから取っているのですが

カラーがプラスチックの為

ナメてしまっているので、何か取り付けないといけないなー

今月中には車検取れるかな?

J9 スーパービューエル

このペースだと自分のバイクのオイル漏れ修理は

出来そうに無いチュー

まー、汁漏れぐらいでバイクが止まる事はないので

今年の冬ぐらいまで、このままでいこうかなー