今回コラムを書かせて頂いたフリーペーパーが

発行されましたー

自分の枠は450字程度ですので、新聞の社説と同じぐらいかな~

写真は7枚ぐらい送った中から、タイトルは編集の方にお任せさせて頂きました

 

深川エリアに新たな相撲部屋

安治川(あじがわ)部屋が誕生いたしました!

次回取材の時には「自分も行きます」とお願いをしておきましたよ( ´艸`)

そしてこの方のインタビュー目

昭和生まれの方にはお馴染みのサンコンさん(現在74歳)

自分はず~っと芸人さんだと思っていたのですが

実は外交官だったという超エリート

兄弟は22人、視力はかつて6.0、今でも1キロ先が見えるそうです(笑)

インタビューに載っているかな?

ライオンとシマウマを初めて見たのは日本という事チュー

BMW650GS 軽くメンテナンスです

ドライサンプ式のオイルタンクがエアークリーナ横に有るため

このような光景になります

167,000キロ目

メンテナンスをキチンと行えばこんなに走ってくれるのですね

エンジンはロータックス製だったかな?

ハーレーロードキング

マフラーにヒビが入って爆音になってしまったとの事

確かにエキパイがわれていますが

どうも音の質が違います。エキパイの割れを考えても

何かが違います

やはり、シリンダーベースのガスケットが圧力で

抜けてしまっていますねー

こちらもチョット時間がかかりそうですね

 

自分のビューエルはいったい、いつ出来るのでしょうかね~チュー