先日、割れてしまった窓ガラスですが

同じ町内のガラス屋さんが速攻で直してくれました m(__)m

丁度網戸を張り替えようかと思っていたので

網戸は外したままに

お昼頃、富岡八幡宮祭りの半纏を取りに

無事にゲットだぜーグッド!

 

 

8月13日もしお盆休みで暇な方は、見応えあるお祭りですので

是非 深川の街へお越しください

(53基の神輿が並びます)

 

見学される方はお昼からの永代通りがいいと思います

新川出発の永代橋たもとと、門前仲町交差点では消防栓から

放水される為、写真映えスポットです( ´艸`)

 

※見学も多少は水がかかりますが、文句など言ってはいけません爆  笑

 

コースと時間は下記ホームページで確認できます

 

 

 

我々は朝の5時から参加となりますです~

1日付き合うと約8キロとなりますグラサン

 

ハーレーロードグライド

車検 ライト光軸調整の為カウルを取り外します

ん~  デカいなー

さて、ここからなのですが

車検の無い海外製のヘッドライトの為、光軸調整のネジが

有りません

左側に約30cmズレています

今までの感覚のみでワッシャーを挟みます

ん~ 2枚ぐらいかな~

 

車検場にて勝負!!!

 

ニコニコ