いつも同じようなアングルの写真となってしまいますが

再び夜の新宿まで

ちっと昼間は乗れないですよねー 暑くてーあせる晴れ

いつものシャンソニエです

この看板もザ・昭和って感じですよね

今はもう慣れましたけど、初めてのお店のドアを開けるのって

勇気がいりますよね

しかし、その扉を開く勇気が無ければ新しい出逢いもありません

貴方はどっち?

ライブ終了後、2メートルぐらいしか歌い手と離れていない席で

「何処を見ていいのか分からない」という話になりました。

これは以前に自分が聴き手として悩んだ事でもあります

特に女性歌手の場合、あまりジロジロと見つめるのも失礼だしなー

と悩んだものであります(笑)

 

自分の場合は「目の前の人が今、真剣な話をしている」というつもりで

聴いています。何かを語ろうとして吸い込んだ息まで感じるという事。

よく、目を閉じながら歌を聴く人がいるのですが

自分としては「どうかなー?」という感じです

人というのは真剣な話をする時必ず目は見開いているものだし

話を聴く側も瞳は開いていると思いませんか?

 

歌い手の人曰く、お金を払っているので自由でいいんじゃないですかー

って事みたいです(笑)

 

自分は女性が歌うスローバラードな曲が好きみたいグッド!

何を言っているのかはもちろん分かりませんが

恐らく・・・・「貴方さえいてくれれば」といっています

たぶん・・・

 

GB350 デイトナパーツの交換作業となります

まず、リヤフェンダー周りを外しましてー

ステンレス製のショートフェンダーとなります

テールランプはルーカスですね

ランプを取り付ける台座が鋳造で作られているようなのですが

デイトナにしては手作り感が満載で少し笑ってしまいましたよー

ウインカーも交換となります

大きさや形も丁度いいですね

エアロスクリーンの取り付け

この大きさならば、高速道路で効果を感じれそうですね

ウインカーは小型でも車検対応で明るさもバッチリです

サイドバックのサポートだけ、ウインカーと少し接触してしまいますので

(メーカー説明に記載あり) 後日改めての取り付けとさせて頂きます

以前に取り付けたローダウンサス

ホットグリップもイイ感じです

完成です!!!

フロントフェンダーもリヤと合わせたほうがいいかなー?

 

J9スーパービューエル オイル漏れ

作業の時間が無いので、お盆休みにでもやるしかないかなー

 

先日書いたフリーペーパーコラムのラフ原稿が仕上がったみたいです

週末には配布になるみたいですねー

 

編集は共同通信社関係の方が見ていますので

誤字など直してもらえるので安心ですね