(J9思い出写真館)  ウルトラマン アラシ隊員

 

「うるせっー このくそババア!」のフレーズで有名な

TBSラジオの生放送で深川にやってきた!

裏表がなく、ラジオやテレビで見るそのままの人でしたね-

下町の事をよく知っていて、放送時間が終了しても30分ぐらい

和気あいあいと、お話をしてお開きとなりました。

 

この人が一流の芸人だなーっと感じたのは

お笑い番組でゲストとして呼ばれたとき、

質問をされない限り自分から口を開くことが有りませんでした

 

何を言いたいかと申しますと

「誰がその時間の主人公なのかを見極めている」という事です

このような芸人さんが最近は少なくなりましたねー

約3年間 持ち帰りのお弁当のみとなっていた、こども食堂ですが

ようやく通常のスタイルとへと戻り

久しぶりに室内に響き渡る子どものはしゃぐ声照れ

 

いつも思うのですが特に1、2才の幼児を育てているママさんは

本当に大変そうです

あれじゃ自分の食事もトイレもゆっくりできそうにないですよねおねがい

当たり前ですが自分も含め誰かが面倒を見てくれたから

ひとり一人 大人になれたのだよな?と考えた帰り道

 

※特に苦情などはないのですが、自分世代の中年は

 色々と事件を起こすので(笑) 小さな誤解も

 運営に迷惑が掛かりますので、携帯やカメラなどはいっさい

 持って行っておりませんデスー

(子どもを てなずけて食器洗いを手伝わせるJ9 の図)

 

この子たちも今では小学校高学年かもう中学生かもしれませんね

 

スズキ ジグサー250新車のご注文ありがとうございます m(__)m

(当店では2台目の新車ジグサー)

 

初めてのご来店でご購入という、男気ありがとうございます

 

しかし初めて来店で自分のような人間を信用して頂いても

大丈夫なのでしょうかグラサン

 

このバイクのエンジンなのですがスズキ伝統の油冷です

 

オイルクーラーにファンが付いています

このファン ビューエルのオイルクーラーに使えないかなー

オイルクーラーとセットで買ったほうが早い?

新車が来たら大きさを確認してみよう目

スズキって意外にパーツ代が安い時があるのですよねキョロキョロ