(J9思ひで写真館)

 

:くわえタバコで携帯電話 行いとしては良くないが

女性に傘を差す優しさだけはのこっている (東京 両国)

 

J9スーパービューエル

オイル漏れ修理をまだしていませんが、オイル粘度の効能が

切れた感があるのでオイル交換中

 

オイルはいつものエルフ ツインテック20W-60

エンジンかかり始めのダルさは有るけれど、灼熱日本の

夏の渋滞時に安心感があります

ロングツーリングを控えての軽くツーリングは何処に

しようかな~

な・ん・て考えていたらもう7月でメチャ暑いのですがチュー

ハーレースポーツスター

キャリパー点検中 

ハーレーロードグライド 整備中

ハーレー雑誌でロードグライドのアッパーカウル交換の

工賃が3万円と書いてあったけれど、実際に触れると・・・・・・

「納得です」おねがい

フレーム周りはロードキングとよく似ています

車検でウインカーがフォグランプのようになっていて通らないため

配線を探します

どれか一本を抜けばいいだけですが、カプラーが小さいため

ツメまでバイク用工具では入りません

ホームセンターで裁縫用の針を買ってきたのですが

これで行けるかな?

 

書き直したフリーペーパーのコラムですがOKが出ましたOK

 

こ・れ・はー あれですね  「ご自由な内容で」と言われない限り

依頼主の求める言葉を探さないといけなかったですね

(と、いう事はあまり自分を押し出すコラムニストは嫌われる?)

 

歌の作詞であるならば、愛の歌なのか失恋ソングか

又はアニメソングなのか、決意を決めた男の旅立ちの歌なのかなど

クライアント(依頼人)が求める言葉で仕上げなければいけなかったですね

 

偉そうに語っていますが、コラムは2回目です( ´艸`)

でも、このような経験が後に役に立つときが来るのですよね

きっと チュー